暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

鈴木について語る。

今日、ふとTwitterを開いて見ていたらTLに「1番好きな鈴木はだれ?」みたいなツイートが流れてきた。

ぼくは、これを見てなんだそれと思った。

ここで皆さんに問いかけます。

鈴木と言えばだれ??結構鈴木さんってたくさんいますよね。ぼくの友達にも鈴木という名字の人は沢山います。あんまり、考えたことなかったけど、〇〇という名字で1番最初に思いつく人はだれ?っていうゲームが意外と楽しそうだし盛り上がるかもしれませんね。

もし、友達と同じ相手を思いついたらそれはもう親友だし、気になるあの子と同じ相手を思いついたらきっと付き合えるかもしれないですよ。

というわけで、暇なときに「〇〇という名字で1番最初に思いつく人はだれ?ゲーム」をぜひとも広めてください。発案者はぼくですから。このくだらない日記を読んでくれてる皆さんにだけ特別に無料でこのゲームのアクセス権限をプレゼントします。

 

ちなみに、ぼくが1番最初に鈴木で思いついたのは

鈴木福くん」ですね。

福くんって年収いくらもらってるのかなぁ。

年収も身長も勝てないから福さんって呼ぶべきかな