暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

おすすめのYouTube動画とゴーストライターの件

ぼくは、そんなにYouTubeとか映画とかドラマとか見ません。 

というか、見れない。理由は、1時間とか2時間とかが大人しくしてられない。途中で飽きちゃったり眠くなって寝落ちしたり、、、。

まあ、30分の映像作品がギリギリですね。でも、映画館の映画は見れます。しっかりとルールで拘束されてるから。そんなぼく実は映画館でアルバイトしてました。この話もいつかブログで書きます。

長々と書きましたが、そんなぼくにもおすすめの動画があります。

「アル中カラカラ」っていう、ニコ動で活動してる人です。簡単に言うとこの人アル中です。レベルが違うアル中です。あと、閲覧注意です。でも、一回見てください。どんどん色々な種類の動画見れます。いつのまにか虜になってるはず。

映像作品で声を出して笑うことってないんですけど、普通に笑っちゃいます。元気なくても、体調悪くても笑えます。

あと、あばれる君の髪を2週間伸ばしてみたみたいな動画はびっくりするほど面白かったんで、おうち時間の空き時間に是非見てください。

以上が、おすすめの動画ですね。

 

さて、ゴーストライターの件です。

実は昨日のブログ、ぼく書いてません。一部の人は、「🌼😊」これでわかると思います。

通称:お嬢ちゃんが書いてくれました。たまに、お嬢ちゃんに書いてもらいます。あと、3人くらいゴーストライター募集してますのでぜひ、連絡してください。