暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

2022を振り返ろう!!

どーも、みなさんお久しぶりです。

いつ以来の投稿かというとGWぶりになります、、、

 

さてさて、今日は大晦日の夜ということで2022年も残すところわずかとなっております。

みなさんの今年はいかがだったでしょうか??

個人的な意見ですが、周りの人がたくさんご結婚をされたような気がします。

今年ゴールインした方たちおめでとうございました。

 

そんなこんなで、さっそく自分の一年を振り返ろうと思います。

まず、今年は色々なことが大きく変化しました。

 

一番大きな変化は転職をしたことですね。

兼ねてよりずっとやってみたかった仕事に就くことができて、仕事の環境も周りの人も全部新しくなって不安もありつつ、ワクワクもありました。

ただ、新しい職を得ることに成功しましたがそのタイミングで彼女を失いました。

なので、出会いと別れの一年でもありました。

出会いといえば、新しい仕事でたくさんの人たちに出会えました。

尊敬できる先輩や頼りになる上司にも出会えて幸せです。

会社の人もたくさん飲みに行ったりして、もちろん仕事の中では先輩だけどその後は友達のような感じなので友達も増えました。

 

今年は、自分の時間もたくさん増えてやりたいことがたくさんできた年でした。

バスケの大会にも結構出ました。新しいユニフォームを作ったりもしました。

ただ、体の衰えというよりかは日頃の練習不足や運動不足もあり結果はいまいち残せなかったなあと不甲斐なさも感じました。

 

ここで、来年の目標です。

来年は、動ける体作りを徹底します。(痩せます)

そして、バスケの大会で優勝できるようにします。

大会とかの結果はInstagramで投稿してるので優勝した投稿見たら褒めて下さい。

褒められて伸びる子なので、、、

あとは、もう少し何事にも興味を示すようにします。

 

いい感じに、今年の振り返りと来年の抱負も書けたのでここらでおしまいにしようと思ったのに去年の自分の掲げた目標に対してのフィードバックを忘れていたので、年明けくらいにまた書こうと思います。

 

じゃ、みなさん2022年も残り短いですが楽しんで!!

よいお年を~