暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

1:34

最近更新が億劫になって少し日が空いてしまいました。毎日更新するのはやめることにします。

怒涛の9連休を貰ったものの特にやることはなく毎日犬の散歩をして、Netflixを見て、筋トレをして、ゲームをして、漫画を読んで、寝る。そんな毎日を繰り返しています。いまは、漫画を読みながら久しぶりに日記の更新しようと書いています。

 

最近は、特にこれといって面白いこととかもないのであれなんですけど久しぶりに心の底からバスケがやりたいという感情が芽生えております。

毎日なにかしらバスケに関することをしている自分が単純だなと思いますね。例えば、YouTubeで関東の大学の試合を見たり、バスケの漫画をひたすら読んだり、バスケのゲームで試合をしたり、外でドリブルとかシュートとかして遊んだり、筋トレをして体づくりをしたりと今のモチベーションは最高潮です。早く新しいチームに合流して練習とか試合とかしたいです。

 

世の中では、ネット社会の誹謗中傷だったり差別的問題だったりがトピックスとして挙げられていますね。頭では良くないことだとわかっていても、それを完璧に自分がやったことがない人なんてきっといないと思う。そういう問題が起こってから気が付いて、また時間が経つと忘れて同じようなことの繰り返し。平和的解決って難しいですね。意識することってとっても大切。

 

久しぶりなので上手くまとめれないや。

こんな深夜なのに起きてるなんて学生に戻ったみたい。

まあ、週3くらいで更新できたらいいかな。

1ヶ月毎日更新したから許して〜。

 

おやすみなさい。