暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

ぼくと海とAKB

今日は海にドライブに行きました。

その前にいきなりステーキに行って15分待ちました。いきなりの概念はどこへ。

海の音はとても心地が良い。去年、みんなでBBQをした場所に行った。夕方に着いたからか去年は歩けていた場所がなくなっていた。潮の満ち引きって不思議。今年初の海でした。

海の近くにある小さな旅館とかに友達とかと泊まりで遊びに行くのめちゃ楽しそう。昼とかはBBQしたり海に入って遊んで、夕方くらいに温泉に入って、夜は美味しい海鮮食べたり酒飲んでのんびりして、夜は花火する。これ最高に楽しそうな夏のイベントじゃないですか??だれかしよ!!

f:id:Shuntatata:20200606195940j:image

ここまでが、ぼくと海の話。

今日1番盛り上がったのは、AKB48の話。

車で音楽を流してたけどパッとしなくてふとAKBを流したらめちゃくちゃ盛り上がった。懐かしくて泣きそうになった。

秋元康は天才。62歳であんなキャッチーでキュートな曲が書ける60代はたぶんいない。

 

Everyday、カチューシャ

真夏のsounds good

ポニーテールとシュシュ

これは夏のドライブにはマストな気がする。

 

中学生くらいでAKBめちゃ流行ってて、別にめちゃ好き!!とかはなかったけどなんとなく聴いてたしわりとみんなそれぞれ推し的な存在がいたと思う。

ちなみにぼくは、北原里英推し。

 

いま一度AKBの曲聴いてみたら絶対に懐かしくてみんなテンション上がるはず。青春時代を思い返せるよ。

みんなの推しメンを教えてください。