暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

なんかの拍子にmixiにログインできたからちょっと覗いてみた。ほんの一瞬だけ覗いて恥ずかしくなってそっとタブを消した。紹介文みたいなやつ。中学の頃はなんかmixiじゃないやつがめちゃ流行った気がするけど思い出せない。なんか、足跡とかつくやつ。当時…

初任給

5月20日に初任給が入った。 まあ、大卒の平均くらいの金額。初任給で両親になにかプレゼントをしようと思ってたけどなかなか浮かばなくて、だったらご飯でもと思っていたけどこのご時世なかなか外食に連れて行くということができなかった。 ようやく、少し色…

I got over every time, and the thread of the heart has been cut snappingly suddenly though I brought myself to have become nature and the mental monster. Nothing can do it and wants to go nowhere and does not come home though I just drive …

ぼくと海とAKB

今日は海にドライブに行きました。 その前にいきなりステーキに行って15分待ちました。いきなりの概念はどこへ。 海の音はとても心地が良い。去年、みんなでBBQをした場所に行った。夕方に着いたからか去年は歩けていた場所がなくなっていた。潮の満ち引きっ…

1:34

最近更新が億劫になって少し日が空いてしまいました。毎日更新するのはやめることにします。 怒涛の9連休を貰ったものの特にやることはなく毎日犬の散歩をして、Netflixを見て、筋トレをして、ゲームをして、漫画を読んで、寝る。そんな毎日を繰り返していま…