暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

mixi

なんかの拍子にmixiにログインできたからちょっと覗いてみた。ほんの一瞬だけ覗いて恥ずかしくなってそっとタブを消した。紹介文みたいなやつ。中学の頃はなんかmixiじゃないやつがめちゃ流行った気がするけど思い出せない。なんか、足跡とかつくやつ。当時、違う学校の可愛い子とかから足跡がついたらめちゃ盛り上がってた記憶がある。可愛いね。

正直、そっちの方がログインしてみたい。けど、そもそも何だったかが思い出せない。別に黒歴史ってほど何もやってないけど、なんとなく恥じらいが出る程度にはやってたんだなあ。

昔やってた人はぜひ頑張ってログインしてみてほしい。ちょっぴり恥ずかしいけどふふってなるから。

そのときはみんなマイミク申請してね。

みんなでmixi盛り上げてこ。