暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエイティブな人間になろう 第一弾

いろいろなものを作ってみたくなってその第一弾としてLINEスタンプ作りました。 [みんなのあにまる隊] https://line.me/S/sticker/13316477?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail こちらのリンクからご購入頂けます。全て手書きの味のある作品となっております。ち…

YouTube活動の再開を検討する

大学4年生の冬くらいに僕はYouTubeのチャンネルを開設して少しの間ゲーム配信をしていた。 チャンネル名は「げーむはいしんちゃんねる」 当時は主にFortniteとかGTA5とかをひたすら垂れ流しに配信していた。なんか興味本位でやっていたから特に何も思い入れ…

自分に正直に生きよう「恋愛編」

9月19日に僕は誕生日を迎えました。2X歳になったわけです。そんな自分の今年一年の目標は自分自身に正直に生きようと思いました。 簡単に言えば素直に生きよう。嫌なことには嫌と、出来ないことには出来ないと、 好きな人には好きと伝えたり。 大学3年くらい…

極力、物を持ち歩きたくない

ぼくは昔からカバンとかを持ち歩かない。理由は邪魔だから。 基本的に、スマホと財布とタバコと鍵とハンカチくらいしか持たない。ただ、最近はもはや財布っていらなくない?って思った。ここ1年くらいほとんど現金を使わなくなった。コンビニとかスーパーと…

秋の訪れを感じ始めたため夏を振り返る

朝と夜にかけて少しずつ秋を感じるようになった。 とにかく涼しい。俗にいう秋の夜風。ああ、もう秋かあとしみじみすると同時に夏ももう終わりなのかとしみじみ。 今年の夏は短く感じた。あっという間に過ぎ去った。というか、世界中で夏を感じる余裕がなか…

The Autumn Song

The Autumn Song Summer time is goneI miss it so muchMy board lies in my garageWaiting for the snowy seasonAnd again I would slide Friends are alrightThere's nothing so sadAnd the foods are good todayIt looks like thing are going rightBut I…

初投稿「PC」

お久しぶりです。 今日は初めてパソコンを開いてこの日記を書いています。大学入学時に買ってもらったsurface pro3を使っているのですがこれがまた活躍の機会が少なく基本的に大学のレポート課題と卒論の時に使った以来ほとんど日の目を浴びていませんでした…