暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

自分に正直に生きよう「恋愛編」

 

9月19日に僕は誕生日を迎えました。2X歳になったわけです。そんな自分の今年一年の目標は自分自身に正直に生きようと思いました。

簡単に言えば素直に生きよう。嫌なことには嫌と、出来ないことには出来ないと、

好きな人には好きと伝えたり。

大学3年くらいから全く恋愛に関して興味がなくなったというか恋愛が怖くて逃げていました。なぜかそのくらいからいろいろな人から恋愛とか興味なさそうだよね。と言われることが多くなった。実際好きな人とかはできなかったけど、気になる人とかいいなと思う人には出会えた。けど、自分が好きになったら迷惑かもしれないとかそもそもどうアプローチをすればいいのかわからなくて適当な理由をつけて自分の気持ちから目を背けていた。好きかもしれないって思う人が出来なさ過ぎてその人との関係を壊したくないって感じ。

当たって砕けろ‼‼みたいなメンタルで恋愛をしていたあの頃の自分はどこに、、、笑

 

だからこそ、今誰かと付き合ってる人とか結婚してる人とかすごく尊敬する。自分の気持ちを素直に伝えれる人かっけえ。僕も好きな人にアプローチ掛けたり気持ち伝えられるようなかっけえ男性になれるように努力します。結果はどうあれ、、、。

まずは、お相手探しから。

この拗らせ野郎にアドバイスをくれる恋愛マスターの皆さん募集してます‼‼

みんな今年もよろしくね~

韓国行きたい。