暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

初任給

5月20日に初任給が入った。

まあ、大卒の平均くらいの金額。初任給で両親になにかプレゼントをしようと思ってたけどなかなか浮かばなくて、だったらご飯でもと思っていたけどこのご時世なかなか外食に連れて行くということができなかった。

ようやく、少し色々な自粛が緩やかになってきたので今日は寿司を食べに行った。別に超高級な寿司屋とかではないけど、やっと連れて行けた。

とても嬉しそうな顔が見れてこっちも嬉しくなった。いままでたくさん与えてもらった分を少しずつお返しできたらいいなと思えた。

いろいろな人にお世話になった分をゆっくりと自分なりに何かで還元していけるような人になろうと思う。

そんな、梅雨の日の出来事でした。