暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

真の最終回

はろーふれんず。

 

さてさて今年最後のブログといきましょうか。

まあ、特に今年を振り返ったりということはしませんが。

ただ来年の抱負というか、やりたいこととかを言葉として残すことで来年の年度末に見返せるようにしとこう。

 

2021年で1番の目標は、「新しく友達を5人作る」こと。普通に友達の友達って面白い。だって、ぼくの友達の友達だもんね。そりゃ楽しいよ。

 

次は、頑張る部門。ちょっとした勉強を頑張りたい。将来のために少しでも時間を掛けてあることを勉強していこう。

 

最後は、最低限やる部門。

早寝早起きの継続。今年はほんとに頑張ったというかもはやそれが普通になって生活がかなり変わった。

ちょっと苦手で来年こそはしっかりとやれるようになりたいことは、ペットボトルを部屋に放置せずにきちんと捨てる。恥ずかしながらなんか知らないけど苦手だから来年こそはしっかりとやる。

 

そんなこんなで来年の目標でした。

少し早いですが今年1年みなさんありがとうございました。

来年はもう少し日記の更新頻度も上げていけたらいいかなって思いますが、ほんとに気が向いたらって感じのスタンスが1番楽しい。

また、2021年でお会いしましょう。

じゃあ、良いお年を〜👋