暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

🎍あけましておめでとうございます🎍

皆様新年明けましておめでとうございます。

 

2021年ですね。

早速、新しいことに挑戦してみました。

一眼レフカメラを買いました👏

ソニー SONY デジタル一眼カメラ α7II

ILCE‐7M2K [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/r-kojima/2293492/

カメラ男子?カメラ女子?何を訳わからんこと言ってんだ。iPhoneのカメラで十分だろ。と言っていた様な人間であり、きっと誰しもがぼくがカメラなんかやらないであろうと思っていると思います。

 

ただ、カメラすごい楽しい。

普段なら何も考えずに歩いている街並みもカメラを持って歩いてると色々な発見ができる。なんか、色とか形とかそういう細かいところが気になるというかなんというか。

まあ、ぼくは飽き性というか気分屋さんなのでこのブログもさることながら本当に続くの?って感じもしますが、いまのところめちゃくちゃハマりそうです。1人でも十分楽しめるし、誰かと一緒に楽しめるそんな趣味にできたら嬉しいです。

週末はなるべく出掛けて写真撮りに行くことを今年の目標にします。

新たにインスタのアカウントも作ったのでそちらの方にたくさん写真あげていくのでお暇なときに見てもらえると嬉しいです。アカウント鍵掛けないんで適当に見てってください。

@shun_taphoto ←📸

 

ではでは、遅くなりましたが今年も皆さんよろしくお願い申し上げます。

 

良いお年を〜👋