暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

KAGOMEの広報担当の方へ届け!!

今日ふと思ったことがある。

野菜ジュースの500mlのペットボトルってなくない??

紙パック、缶、1ℓのペットボトルはあるのになんで500mlのペットボトルではないの??

実はあったりするのか??いや、そんなことはないはず。だって、1回も見たことないもん。野菜ジュースの500mlが欲しい。どうしても飲みたい。けど、紙パックだと量が少ない。3口で終わっちゃう。できれば野菜生活100の500mlペットボトルがいいから、KAGOMEさんどうかぼくのためいや世の中のすべての野菜ジュース100ファンの人たちのために作ってください。

絶対に売れる。需要あるはず。できたら、毎日買います。よろしくお願いします!!!!!!!

KAGOMEの広報とかの人ブログ見て!!!!!!!