暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

Celebrate everyone‼︎ Cuz I'm Princess👸🏻

23歳になりました👑

 

誕生日を迎えた瞬間家にいた母と妹は
ゲームに夢中で無視でした
なんなら未だになにも言われていない😇

他県にいる父だけがすぐ連絡をくれました

 

23歳ってもっと大人だと思ってたけど
自分がなってみると全然そんなことなくて
24歳になっても25歳になっても
そんなに変わらないんだろうなと思います💭

なのでせめて意味わからないタイミングで子供なところを直そうと思います

そしてお腹すいてない時も有村架純になれるように努力します


応援よろしくお願いします