暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

どうしても書けない日

日記を書こうと思って、開いてみたがどうしても書けなかった。

理由とか原因とかもなく、ただ単に今日は書けない日だった。別に元気なんですけどね。一応、毎日続けてるからこんな感じで内容の薄いことを書いてます。

突然、やる気を失ってしまう時がたまにある。外に出かけよう、この映画を見よう、ゲームをしよう。直前まではやる気があるのになぜか突然やりたくなくなる。日記に関しては別に書きたくないってわけじゃないけど、どーにもこーにも、トピックスが見つからなかった。実際には、書こうと思ってるトピックは結構ある。大学3年の時に行った留学の話とかね。でもあんまり、留学の話をしたこととか日記にも書いたこととかないけどなんとなく書きたくない。どうして、留学に行こうと思ったかとかカナダでの生活とかいろいろほんとに書けることはあるんだけど、どうしてか留学の話だけは気が乗らない。書いて欲しいって言ってくれた人もいたから、いつかは書きたい。書きたいと思えたときに。なんせ、この日記は書きたいことを書く目的でやってるので。書きたいことの引き出しはまあまああるけど、その引き出しに手が届かない。一応、手は伸ばしてみます。