暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

読者の方からのご依頼

本日は読者の方からのご依頼を書かせていただきます。

愛知県名古屋市在住男性会社員 

ペンネームGTOさんからのお便りです。

 

「いつもご愛読させていただいております。毎日素敵な日記をありがとうございます。とても面白く文才に長けている作者さまはとても賢明でさぞ顔立ちも良く心が優しなお方なのだろうと勝手に想像しております。そこで、私からネタ提供をさせて頂きたくご連絡させて頂きました。バターロールを温めるならトースター派、電子レンジ派どちらが多いのでしょうか?。」

 

という、ネタを頂きました。あざーす。

ちなみに、彼のストーリーの結果だと7割の方がトースター派だそうです。

ちなみに、ぼくは温めない派ですと答えたら冷静に「焼く時の話してる」と言われたので何と横柄なという思いと共に背筋が凍りました。

 

さて、彼のストーリーのアンケートでもうすでに結論が出てる気がしますが回答数がやや少なく正当な値が取れていない為、こちらの大人気日記を用いることでみなさんからの統計データを取り直そうと思います。

バターロールを温めるならトースター派?電子レンジ派?】

彼のためにもどうか皆さん回答をお願い致します。