暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

最近のこと

今日でハイキューの単行本が終わった。

多分ぼくが小学生の頃にハイキューという作品に出会っていたら、もしかするとバレーボールをしていたかもしれない。そんなくらい心揺さぶられる作品でした。途中から単行本買わなくなったけど最後の方面白すぎて大人買いした。ちょっと寂しい。

でも、小学生の時に鬼滅の刃に出会わなくてよかった。きっと、鬼殺隊になってた。

 

趣味の話、ゲームをすることが趣味だったけど最近はもっぱらやらなくなった。単純にゲームをやる気にならないというか普通に楽しめない。多分、飽きちゃったのかも。なんだろう。また、やりたくなるでしょ!みたいな気持ちも湧かないのでこのままゲームは引退かもしれない。なんか、面白いゲームあったらやるかも。でも、やっぱり復活するかも。わかんない。

 

逆にやってみたいこと。

デッカい紙に絵の具で好き勝手に絵が描きたい。

風景の塗り絵を奇天烈な色で塗ってみたい。

 

パソコンで今度絵を描いてみよう。色もつけて。

 

最近はこんな感じ。特に変わらない。