暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

日々の日常に楽しみを

最近はかなり気分が落ち込むことが多い。

理由としては圧倒的に仕事だ。

とっても理不尽に怒り散らかす人がいる。それが自分にとって苦痛である。いつ、どのタイミングでその怒りが自分に降り注ぐかと思うと気分が落ちる。

「あっという間にすぐに沸く〜ティファール♬」

みたいに沸点がバグってる。

そんな日常を送っているわけだからストレスも溜まる。だから、飲みに行ったり遊んだりしてストレスを発散しよう。その人に話したい、その人に少しでも助けてもらいたい。そんな一心で。日々の日常に楽しみを求めて。

だけど、それがまた自分にとってストレスになる時もある。予定を立てて日程を空けてたのに中止になったりするとわりとストレス。結局、その日は1日空いちゃうから他の予定を埋めようと思ってもなんか面倒くさくなって1日ダラダラして終わる。

ほんとに7月に入ってからはストレスが半端じゃない。だから、予定とか崩れると余計にイライラしちゃう。

今日だけは文章で発散させてほしい。

早く楽しい世の中にしたいね。