暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

納豆のパックの捨て方論争

題名の通りです。

いつものようにゲームをしていたら、突然納豆を食べ出す人がいました。すると、「納豆って食べ終わって捨てると臭いから嫌なんだよね。」的なことを言い始めました。そこで、ぼくとGTOくんは「え?納豆のパックって捨てる時洗うから別に平気じゃない?」と。すると、友達のジェリービーンズくんとガッツマンから驚きの返答が、、、

【納豆のパックなんて洗わずにそのまま捨てるやん】

はい?!?!?!?!お前たちはどんな教育を受けてきたんだ!!育ちが悪いなぁ!!!!普通、パックは洗って捨てるだろ!!!!!これは、戦争やな!!!!

さあ、そんなこんなで納豆のパックを洗うか洗わないか論争が始まりました。そこで、InstagramTwitterという文明の力を借りてアンケート機能を使いました。

まず、アンケートに答えてくれた人たち本当にありがとうございました。愛してます。forever love.

 

もう、結論から言うと約6割の人が洗わずにそのまま捨てるらしいです。ぼくは、その事実を知った時に泣きそうになりました。

え?!洗わないの?!なんで?!臭いじゃん!!てか、洗わずに捨てたらマミーがマジギレしてくるじゃん!!

ということで、まさかの納豆のパックを洗う人は少数派になってしまいました。

ただ、ぼくは諦めません。10年後の未来はきっと洗う人が多数派に、むしろ人間の9割は洗うになっているでしょう。ぼくは、今後も洗い続けます。納豆のパックを洗う素晴らしさを布教していきます。

それと約4割の納豆のパックを洗う人たちは、結婚してください。納豆のパックでケンカをしなくて良くなりますよ。

 

あと、育ちが悪いとか言ってすいませんでした。

これ、別にぼくたちの中でよく使われてるので気にしないでください。本気で言ってるわけじゃないですからね!!炎上はしたくない。てか、そんなに人気も影響力もないか、、、。

そんなこんなで、納豆のパックを洗うか洗わないか論争は一時休戦です。

f:id:Shuntatata:20200501202623j:image

 

【次回】「牛乳パックをまな板代わりにする?!」でお会いしましょう。

 

本日もありがとうございました。