暇つぶし日記

特にないね。思ったこと書きたいことを書くだけ。自己満足。

最近のぼく事情

ちょっと今日は違うこと書きますよー。

はい、最近のぼく事情ですね。まあ、需要はありません。が、書きます!!

 

まず、最近ようやく髪を切りました。まあ、あんまり人に会う機会がなかったからあれなんですが自分でも引くくらい髪が伸びていました。ぼくは髪が伸びるとキノコみたいになるのでとってもダサくなります。最近は暑くなってきたので刈り上げたかったし。ということで、美容院に行きました。襟足もサイドもがっつり刈り上げてもらいました。約半年ぶりくらいにパーマも当てました。どうしても、パーマを当てると外国の子供風になってしまうんですよ。アメリカ人でいうとBenっていう名前がしっくりくるような。まあ、どっかのタイミングでぼくに会ったらBenって呼んでください。

 

はい次。最近欲しいものがありまして。それは、かき氷器なんですね。ただ、安いクマさんのかき氷器じゃダメなんですよ。そこそこ値段のするハイクオリティかき氷を提供してくれる機械がほしいのです。が、果たしてそれを買ってたくさん使うかどうか。おおよそ、使って2〜3回だと思われるため購入には至っておりません。要検討ですね。きっと、かき氷シーズンは終わってしまう。というか、かき氷って夏の暑いときに外で食べるから美味しいのでは??はたまた、夏祭りのあの雰囲気の中で食べるかき氷が3割増しくらいで美味しいのでは??あー、かき氷食べたいなあ。

んで、冷蔵庫が欲しい。部屋に小さな冷蔵庫があればもはやそれは部屋じゃなくて家になる。部屋に冷蔵庫があれば、ゲームをしてるときに喉が渇いてもわざわざ部屋から出なくて良くなる。我ながら画期的なアイデアだと思いつつ、絶対に親にぶーぶーと小言を言われる未来も見える。これも要検討ですね。

結論から言うと要検討のものは基本買わない。この書いた文章無駄じゃん。ってね。

 

はい、ラスト。最近新しくゲームを始めたわけですよ。それは、「apex」というFPSのゲームですね。今更ながらのスタートなんですけど、久しぶりにすっごくゲームが楽しいわけです。もう、早く友達とプレイしたくてしたくて夜みんなが揃うのを待ちわびております。もしやってる人がいたら一緒にやってください。下手くそですが、、、。

 

こんな感じで、直近のぼく事情をご紹介しました。

なかなかみんなに会えませんが楽しく元気にやってます。

 

要約すると、髪を切ってパーマをかけた。かき氷器と冷蔵庫を買うか悩んでるけど多分買わない。apexにめちゃくちゃどハマりしている。の3本です。

ジャンケンポンッ!!うふふふふふ〜。

 

ありがとうございました。GTOはぴおめ。